イベント

suzuki

日本Ruby会議2009へ参加します

Posted Date: 2009-07-17 11:33
Author: / No Comments

お台場ガンダムを観に行って、300枚ほど写真を撮ってきた suzuki です。少なくとも今月中にもう一度は行きまーす。

さて、この記事が掲載されるころ、おそらく私は「日本Ruby会議2009」に参加しています。PHP をメイン言語として使っている私が、なぜ Ruby のイベントへ?というところですが、、、だって楽しそうじゃん!というのが参加理由です(笑)

続きを見る >>>

Tags: ,

kicco

どーもー、kiccoです。

昨日(6/3)モンテディオ山形vsFC東京の試合を観に国立競技場に行ってきました。
アウェイながらも開始3分に先制し「これはいけるっ」と浮かれていたら、
後半マークが甘くなったところで3連続失点しあえなく撃沈。
90分間守備の集中が切れなければそんなに負けないチームだと思うんですが。
故郷の代表として頑張って欲しいです♪

さて前置きが長くなりました。
前回前々回に引き続き、incron特集の第3回です。

続きを見る >>>

Tags: , , , , , , , , ,